こんにちは

日記

こんにちは。今までnoteに投稿してましたがブログにしてみました。Wordpressでブログやってみたかったのでワクワクしています。

今日は子供が産まれて100日記念日です。今週末にお食い初めをやって、家族みんなで写真を撮ろうと思っています。しかし子供を持つということは、時間と金、どちらもすごくかかる。

日本はだいぶ前から少子化が問題になっていますが、40手前で子供を持った身としては、子供を育てるのって想像よりチョーーーーーー大変じゃない・・?と思う。私は今2人産んだが、2人だと子供は増えない。現状維持。だから今いる若者が全員結婚して2人ずつ子供を作らないと人口って増えないって事で合ってる?そんなの絶対無理じゃね?

そんなこんなの毎日を書こうと思っています。どうぞよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました